お客様の声募集

【重要】Amazon Payをご利用されている会員様へのお知らせ

2025.03.12
平素は、MUSASHI公式オンラインショップをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、【2025/03/12(水)15:00~15:59】の間に
Amazon Payのシステム変更がおこなわれるため、
本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただきます。

そのため、Amazonアカウントでログインができなくなります。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
【2025/03/12(水)16:00】以降、
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます

再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。

*************************
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■

1.MUSASHI公式オンラインショップのログインページから『会員』でのログインをお試しください
※黒い「ログイン」ボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。

2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。

到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。

再設定後『メールアドレス』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
*************************

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。